先週の広島旅行の、続きです爆笑








広島には、サムティの優待券で泊まれるホテルが2つあって✨ 

 

🏨ネストホテル広島駅前

🏨ネストホテル八丁堀



がありますニコニコ






帰りは、広島駅からまたリムジンバス🚌で空港まで行くので、

帰りに広島駅前に宿泊したほうが良いかなぁ❓と、

1泊目にネストホテル八丁堀🏨に宿泊しました❣️






八丁堀駅で降りてしまったけど、

路面電車🚋で、胡町エビスチョウ駅のほうが近かったです😳❗️





街中に、線路があるってすごーいニコニコ

新鮮です✨🚞









矢印が書いてあるのが胡町駅で、

ハート♥️が書いてあるところがホテル🏨✨



目の前でしょう❓爆笑









ホテルのHPにも、八丁堀駅からだと3分、

胡町駅からは徒歩2分って書いてありました🙆‍♀️




ちなみに✨広島駅から電車で10分くらいと、

アクセス良好です口笛









ホテル🏨の全体写真📸を撮りたかったから、

道路の反対側のに移動して笑ううさぎ撮影✨







斜め前には、三越もありますお願いアップ







いよいよチェックインひらめき電球






火曜日なのに、チェックインが並んでる〜びっくり

なんだか嬉しくなりますねルンルン






ウーバーイーツの受け渡し場所もちゃんとありました🙆‍♀️




ホテルに、特にビジネスホテル✨🏨!

ウーバーイーツ配達って多かったなぁ🚲


一人で出張とかで来て、外に出ないで

その土地の元を配達してもらって、部屋でゆっくり食べれるもんね😋






チェックインのときに、あらかじめ登録しておいたサムティの優待の画面を表示します📲





読み取ってもらったら、なぜか大阪のホテルが出てきました笑ううさぎ笑

ランダムで広告で出るようになってるのかなぁ❓






部屋に行くエレベーターの横に、アメニティが置いてありますOK





カードキーをかざして、宿泊する階に行けるようになっています🙆‍♀️




✨廊下✨





お部屋はこんな感じニコニコ飛び出すハート






セパレートタイプの部屋着です👖



一人で宿泊だけど、アメニティは全部2つずつ置いてありました😳




お風呂🛁🚽






シャンプー、リンス、ボディーソープはありますが、

クレンジングは無いので、必要な方は持っていくのをオススメします✨シャンプーパック





窓からの景色は、向かいのビル🏢爆笑






ネストホテルの良かったところの1つで、

コンパクトなのにコンセント🔌が4つあって、

枕元でも充電が出来たことでした🔋🙆‍♀️








家電は。。。

100万円損切り✂️したバルミューダ笑ううさぎ






バルミューダを見ると、ッウ❗️笑い泣きと思い出します笑

その経験を忘れないように、今後のトレードに役立てたいですプンプン✊✨





けどビジネスホテルに、バルミューダって嬉しいですね爆笑OK





動画も撮りました🎥✨







袋に入っているのは、右から✨


スリッパ🩴、ドライヤードライヤー、ティッシュです爆笑







今回の旅行、写真撮りたいときに周りに人がいないことが多かったので、

三脚持ってきて本当に良かったです( *´艸`)








ちなみに指差し

ネストホテル八丁堀🏨の宿泊料は、5月だとこんな感じです⬇️







平日だと5300〜6150円だけど、

土日だと10000〜15000円くらいになるみたいですね💡






ホテルのお部屋紹介終わりです😆🙌






動画を載せようとしたら、失敗して一回記事が消えて絶望的な気分になりましたガーン笑

こまめに保存!大事ですねえーん







ここまで見てくれて、






ありがとうございますニコニコ飛び出すハート