久しぶりにウルフギャングに行って来ましたルンルン
    






去年は、ステーキハウスにはピータールーガー に2回行ったので
久しぶりになってしまいました🤭





ウルフギャングも4月に行きましたおねがい

雰囲気を含めて、ステーキハウス🥩大好き😘






シーフードプラッター飛び出すハート




海鮮は単品もありますが、どれも好きなので

盛り合わせを頼みたくなります😝






ウルフギャングサラダ🥗





Tボーン😍



美味しすぎ🤤やっぱりピータールーガー よりも、

ウルフギャングのほうが好きです😋




付け合わせ😋




本当にどれも好きっラブ




お腹いっぱいだったので、

この日はデザート🍰は無しに泣くうさぎ本当はここのチーズケーキも大好きなんですお願い




また行きます🙋‍♀️飛び出すハート



 


ご馳走様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓