ピータールーガーに行ってきました🥩😋







友達より早めについたので、

1階のBARで待っていようと思ったら、19時までカクテルアワー🍸でした🙌







色々なカクテル🍸がありますルンルン





友達も早めに来てくれてびっくり

乾杯🥂出来ました🥰



1人だと思ってたから、

一緒に飲めて嬉しかった♡(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)





BARも雰囲気が良くて好きなので、

今度はBARだけ利用で来てみようかなぁウインク






ワンピース👗は、ルネのサマーツイードキラキラ






BARで楽しく過ごして、

いよいよ2階のフロアへ歩くスター






6月に行った時は結構な値上げにビックリしたけど、





前回来てから3ヶ月しか経ってないから、

値上げはしてなかったですおねがい






オイスター🦪😋




サラダ🥗に、ベーコン🥓トッピング飛び出すハート

このベーコン、カリッとしてて美味しいんです🤤





パン🥖と、

いつものピータールーガー のソース爆笑





ステーキ🥩来たー🙌クラッカークラッカー






今回も、付け合わせはクリームスピナッチ指差し




美味しすぎて、最高です🥰







もうお誕生日会は終わりと思ってたけど、

お友達がお祝いしてくれましたびっくり







沢山お祝いしてもらって、幸せです🥰




お土産のコインチョコ🍫🪙飛び出すハート






全部、幸せな思い出🥰










また食べに行きます🙋‍♀️ラブラブ

サムネイル





       お任せ広告です↓