前回の、サムティキラキラネストホテルに宿泊の続きです🏨









1日中観光をして🚶‍♀️とりあえず1回、

ネストホテル広島駅前にチェックイン後は夜ご飯に行きました😋







昼間、牡蠣屋

たくさん牡蠣を食べたけど、









やっぱり生牡蠣が食べたいっ爆笑

生が1番好きー💖


サムネイル





と言うことで、探しました爆笑







最寄りは広島駅で、ホテルからは駅の向こう側なので徒歩15分くらい🚶‍♀️✨




かき博🦪













広島は、牡蠣以外にも穴子が名物でルンルン

東京では見かけない、穴子の薄造りが頂けるキラキラと言うことで、こちらのお店に決めました💡




見た目は、フグみたい🐡びっくり




フグよりは歯応えがありました❗️




薬味を入れる、器が可愛かったです🐢( *´艸`)





いっただきま〜すラブ








そして。。。

1番食べたかった、生牡蠣きたー🤗

このお店は、もう岩牡蠣でした✨😋









岩牡蠣の切り方🔪で、

凄く大きいのが伝わるかなぁ❓( *´艸`)





普通サイズの牡蠣の、3倍くらいありました驚き





初め2つ注文しようとして、

店員さんに1つで満足できると思う✨って教えてもらって、納得爆笑笑





ちなみに。。。

穴子の薄造りは、2000円で✨




岩牡蠣🦪は、時価だったのだけど

牡蠣は、2700円くらいでした💡





サイズも大きく、美味しかったので

納得です👏







最高😋💖






お酒は、ハイボールからの✨

地酒🍶を頂きました照れ




種類、豊富ですルンルン













シメ〆は、

広島名物の穴子飯よだれ

穴子飯も、人生で初めて食べました😋









これも、凄く美味しかったぁ‼️






と、

ここでとっても恥ずかしかったことが

あって笑ううさぎ笑ううさぎ







お料理が出てくる度に、自撮り📸

食事も、メニューも撮影📸✨してたからか、





まぁまぁ大きな声で。。。

店員さんから

「YouTuberさんですか?!*:・꒰ ૢ⁰̷̴͈꒨ ૢ⁰̷̴͈✩꒱‧˚✧‧˚」


と聞かれてしまって笑





店内にいた人が、振り返って見てました笑ううさぎ笑い





ブロガーです。。。🙈って、答えました😂w





あ〜💨恥ずかしかったぁ( *´艸`)







全部、美味しかったーニコニコキューン






広島って美味しい物が多いですね🤗






大満足💖な気持ちで、ホテルに戻りました💡





夜のネストホテル🏨






これで2日目キラキラ終了です❣️





次の日の朝食は、

八丁堀ネストホテルと同様に✨








好きなパンセット🥐を選んで✨







お部屋で頂くスタイルでしたキラキラ





あれびっくり

バルミューダじゃないレンジだ笑ううさぎ





八丁堀は、

ポットもトースターもバルミューダで、



広島駅前は、

ポットだけバルミューダでしたニヤリ






ネストホテルも満喫🤗





サムティありがとう〜ルンルンルンルン





いよいよ✨次の記事で、広島レポは

終わる予定です爆笑1ヶ月も掛かっちゃった( *´艸`)