楽しみにしていたハウスオブローゼ🌹の優待が届きました🥰
 




去年は、バラ🌹シリーズのセットでしたキラキラ







今年もパッケージ、可愛いっ😍





中身は、

ハンドケアセット🖐キラキラでしたニコニコ







ハンドソープ
ハンドクリーム
パックグローブ



の3点セット💡




アルコール除菌で、手荒れしがちだから
嬉しいです💖





手のパックって、使ったことないから楽しみだなぁ*:・꒰ ૢ⁰̷̴͈꒨ ૢ⁰̷̴͈✩꒱‧˚✧‧˚







ハウスオブローゼは、

相変わらずボディークリームはずっと使い続けています飛び出すハート







お肌がモチモチになるので、大好き口笛









 TODAY'S
 
今日は、ノートレでしたてへぺろ


今日は、朝から健康診断🏥に行っていたので、

土日は相場がお休みで✨楽しみにしていた月曜日だけど💡




ノートレでした🙈





エニカラーは、

今日も激しかったみたいですね( *´艸`)💦









​月曜日✨お疲れ様でした飛び出すハート

サムネイル