段ボールの📦テープを取った瞬間に、良い香り〜照れ🌹








癒し照れドキドキ








ハウスオブローゼの優待⭐︎到着です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾






箱も可愛いけど、











開けたら、もっと可愛い恋の矢














テンション上がる〜*:・꒰ ૢ⁰̷̴͈꒨ ૢ⁰̷̴͈✩꒱‧˚✧‧˚





どんな優待が届くかわからなかったこともあって、今までの優待で1番テンション上がったかもです🤭





中身は、 



🌹ハンドソープ🌹

🌹バスソープ🌹

🌹ハンドクリーム🌹

🌹フラワーバス🌹






でした🌹






ボディクリームは、もう何年もずっとハウスオブローゼ使ってます🌹キラキラ













しっとりしてて、オススメですキラキラ






レンアイ漫画家📚見ましたかー?📺音譜



清一郎さん、デイトレーダーやってたね( *´艸`)










見たことある📚がたくさん🤗









足立先生のファンダメンタルの教科書もあるーアップアップ




こんなにカッコいいトレーダー、最高だねラブ






今期のドラマで1番好きな役でしたキラキラ








私は、今日もスタバ☕️で株の勉強クラッカー









四季報も新しいの買ったから、

公式ガイドブック面白かった❣️まだまだ知らないことがたくさんあったよほっこり





四季報は、初めての読破🤗










付箋も買ったの、人生初😂




1回目は、気になる会社に付箋をつけていったのだけど、





ここからじっくり1社ずつ見てると。。

かなり時間かかっちゃいそうキョロキョロ








はじめて繋がりで、あんバターパン🍞を食べてみたよー😋




あんバター美味しいねラブ








今日は東京は☔️だから、

本を📚読んで過ごしまーす音譜音譜