TODAY'S
 
スター今日のトレードスター




地震で日経下がるのかなぁ❓と思ったけど、

爆上げでしたびっくり








最近の相場は、激しいですね歩く





私の持ち株も、前日比プラススター







けど、総資産で言うと

先月よりまだ少ないです🙈💸







タイミング良く売れた株は✨




JAL✈️




でした爆笑





寄り付きで、JAL✈️は上がってたけど

JR東日本🚃は下がってて。。。






JALも少し調整するのかもなぁ🤔

と、朝売りました歩く






今日の高値付近で利確できたから、

嬉しかった🥰










買ってから、1週間くらい❓






JAL✈️ありがとう〜ニコニコ飛び出すハート







今年に入って、

バルミューダの株で52万円✂️損切り

したからオエー頑張らなくちゃ驚き








バルミューダは、年末の損出しでも37万円くらい

損切り✂️してるので、











合計約90万円損切りしてます笑ううさぎ💦






投資始めて、

1番損切り額が大きかった銘柄の1位です笑🎉






今はもっと下がって、3000円を割ってるから

損切りできて良かったけど😛








バルミューダのお陰で、損切りに抵抗がだいぶ無くなったのは良かったです歩くスター





勉強代だったと思って、またコツコツ頑張りますアップ