去年の優待が結構好きだったから



⤵️ 去年のシャンプー








今年も、アジュバンの権利を取ってみました口笛




今年はどんなシャンプーセットが届くのか✨楽しみですニコニコ飛び出すハート





3月の権利は、あとは何を取ろうかなぁ爆笑





去年は✨40銘柄で、






今年は、優待より配当金💰✊で投資するつもりだけど。。。

何銘柄になるのかな口笛35銘柄くらいになりそうな予感です✨







  今日の持ち株爆笑


蔓延防止解除のニュースで、グンアップと上がった気がしますキラキララブラブ








JAL✈️うれしーい😆🙌











​蔓延防止解除だし❣️

月末の旅行✈️の予約を、今日しましたニコニコ飛び出すハート

初めて行く都道府県で、楽しみですウインク

サムネイル







逆に買えないくらいに、高くなっちゃったのはOLC🏰✨





強すぎーびっくりたかすぎーびっくり笑






いつのまにか、KDDIが4000円越えびっくり






恩株の100株🥰💖






去年は1000株で権利取ったけど、

もう買い増しできない🙈嬉しいような複雑な気分です( *´艸`)







三井住友🏦もいつのまにかびっくり


含み益になってました歩く

NISAで買ってるので、放置中です音譜音譜












ヤーマンは、失速🥺ヤーマンもこのまま放置で行きます💨







最後に、前日比音譜






今日もプラスラブやったー😆🙌





今日もお疲れ様でしたキラキラ音譜