SBI証券の方はNISAもやっているし、
主に長期保有株で使おうと思っていますが、






楽天証券の方は元手50万円で、デイトレ、スイングでどこまで増やせるか挑戦していますキラキラアップ







楽天証券の口座を使いはじめたのは、

4月8日水曜日で、水、木、金と3日間
デイトレおねがい







✨その結果✨
損益額で言うと、









62,215円










増えましたー爆笑🙌✨



やったね音譜音譜






デイトレ自体はじめてしたのが、
4月6日の月曜日。












5日間でSBIの方も合わせたら、





税金を抜いて、手取りで18万10079円の利益にキラキラ❣️❣️




ノートに記録をつけることにしました🖋







順調ですほっこり🙌




この金額を毎週稼げたら、私的には凄い儲けだけど。。あせる
そんな簡単じゃないですよねぇアセアセ



私はフリーランスなのですが、
コロナの関係で1月末から、仕事が完全にストップしているので笑い泣き




家賃分はとりあえず稼げて、良かったですぐすんドキドキ







あ。今日もポストに来てました📮

土曜日も来てくれるのですね💌9日の約定の分ですニコニコ