今日は原油が爆上げでしたねびっくり



ここから、





9時半ごろには、プラスにラブ






赤いー爆笑👏




最終的には、6万4530円プラスで終わりましたおねがい





こんなにプラスははじめて見たので、
また下がったらヤダから利確したくなりますアセアセ








そして、もともと欲しかったので指値をしていた


すかいらーくがささりましたびっくり







それから日経平均が上がっていきびっくり⤴️






(UFJもプラスになりました👏)




この辺が天井かな?というところで、
一回利確照れ








わぁい爆笑


2383円の売却益でしたほっこり💰



1000円以上の売却益は、初めてなので嬉しいです✨




売っちゃったけど、すかいらーくは欲しいのでまた指値で注文していますニコ
6月の権利日が過ぎたら、また下がるかなぁほっこり