今日も日経平均、あげてましたねびっくり



数日前まで、評価損益率が20%を超えていたのが



今日は、5%切りましたニコニコ






最近はじめたばかりで、これだけ上がっても
まだマイナスです😂




そして昨日、損切りを考えていたJAL


ですが、昨日はマイナス4万円で損切りを考えていたけど。。。



今日は、







1万2千円まで、マイナスが少なくなりましたびっくり



今回、日経平均は上がっていても
オリンピックは延期だし、しばらくは減便なので
JALは上がらないかと思っていたけど。。


上がるんですねびっくり




こうなると欲がでて。。。滝汗




売りたい気持ちは変わってないけど、
プラマイゼロで売りたいガーンと思ってしまい、今日は見守っていましたアセアセ





このまま右肩上がりに上がっていくとは、私は思っていないので💦
配当金も優待券も魅力的だけど、明日以降売れそうなチャンスがあったら手放そうと思います✋✈️



昨日、売ってしまったIBJですが、

今日はストップ高でした笑い泣き







UFJも売るべきじゃ無かったですね笑い泣き


今度から、自分の思った行動と
逆のことをしようかなえー

株って本当に難しい笑い泣き