今日は、反発しましたねびっくり 
 












昨日、手放したUFJもIBJももっと値上げしてる〜ビックリマークおーっ!





もう、どうしたらいいか
さっぱりわかりません滝汗




いま悩んでいるのは、JALを損切りするかどうか💦



今日の反発でJALも多少上がり、2000円を上回りました。



私が購入したのは、2231円で200株


明日はどうなるかわからないけど、
終値は2027円





損はしちゃうけど。。。えーん潰れたら紙きれになっちゃうえーん


いま損切りしたら、マイナス40800円で済みます。










私にとったら、4万800円も安くないお金ですがえーん







損切りをしてもっと下がった時に、買い直すのもアリですもんね。


どうしよーあせるあせるあせる



何もせず、大人しくしてるかもしれないですが




いくらで損切りをするか、考えてみます笑い泣き