まずは、NISAと積立NISAとイデコについて軽く調べました

ニコニコ



イデコは所得税と住民税が控除になるらしく、
私はそこまで働いてないのであせるとりあえず今のところ考えるのはやめました✋


あと数年で終わってしまうNISAと積立NISAキラキラ






私は一般NISAを選びました爆笑





例え数年でも良いから、年間で120万円分の株の配当の控除を受けたーい爆笑と思ったからです笑





NISAはもう何年も前ですが💦
興味を持ったときにSBIで口座開設していたので
すぐにはじめることができましたニコニコ





こちらも無事にログイン、



ネットバンキングの登録をしていなかったので、
入金するまでに3日間たってしまいましたが、





無事に入金、完了ニコニコ完了札束





はじめての入金は、












50万円ですニコニコ





自分のお金を50万も使うなんて、人生ではじめてびっくり
その後、たった数週間の間にプラス150万入金するとは思ってもなかったです🤭笑