LINEしちゃった | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

今日は元カレのお誕生日でしたー🎂


元カレの電話番号や誕生日なんかの個人情報がアドレス帳に登録されたままなので、スマホにお知らせメッセージが表示されて気付きました


年が明けたら別れて7年に…凝視


7年…早かったなぁ驚きあせる


年1ペースくらいでは連絡してて、最後に連絡したのは昨年の2月でした


1年9ヶ月ぶりドキドキ



久しぶり〜

元気にしてる?

誕生日おめでとうバースデーケーキ

覚えてた私って凄ーい笑



数時間後、返信ありました拍手



覚えててくれたんや

ありがとう

仕事で時々そっちに行ってるねん

飯でも行きたいなー

またそっち行く時連絡するな



来年あたり?

7年ぶりに元カレに会えるかも…??


考えると、ちょっとドキドキ笑









イベントバナー