36回目のデート 2023年12月 | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

いつもの時間にいつもの場所で待ち合わせし、いつものホテルでお泊まりしてきました照れ


ホテルに温泉があるので、お風呂が別々なのは寂しいけど、大きな浴槽でゆっくり温泉に入るのは気持ちいいキラキラ


温泉ピンクハート最高ピンクハート笑




ホテルエントランスにロビー、館内あちこちにクリスマスツリーが飾られてるのを見ると、大掃除しなくちゃ…アセアセと現実に引き戻らされちゃいました笑


もう今年も残り1ヶ月切ってしまいましたねアセアセ


普段からきちんとお掃除してたら…って、毎年このシーズンになると反省してますショボーン



昨日はお風呂以外は、ずっーとお部屋にこもってました


近くのコンビニで色々と買い込んで、お部屋でカレとゆっくりまったりしてましたお願い飛び出すハート


最近カレの早寝早起きに拍車がかかり、20時頃には寝て2時頃に目覚めるとかガーン


時間を確認後、無理矢理もう一度寝る努力をするけど、どれだけ頑張っても4時には完全に目が覚めるそうです笑


もう…おじいちゃん…やん笑笑


昨日は早い時間から缶チューハイ飲んでたので、日が暮れる前からウトウトzzz


自分てもヤバいと思ったようで、ベッドから飛び起きてソファに移動してました笑


エッチするまで寝てなるものかー炎って感じ笑


昨夜は頑張って21時頃まで起きてました拍手


エッチの後は秒で爆睡してましたけどもやもや



今日は朝食後、お部屋のバスルームで一緒にお風呂に入って、お昼前までお部屋でゆっくり過ごして帰宅しました


次のデートは1週間後の予定ルンルン


年内にあと2回は会えそうな感じお願い



イベントバナー

 







BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム