35回目のデート 2023年11月 | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

ドタキャンしようか悩んでる間に、待ち合わせ時間が近付き、キャンセルできなくなっちゃいました驚きあせる


待ち合わせ1時間前にカレからLINE


ゴルフは終わってこっちに向かってるが、事故渋滞で少し遅れそうと


ゴルフの後、シャワーも浴びずに急いで着替え、高速に飛び乗ったようですタラー


流石にこの状況でのドタキャンは鬼やんな節分


って事で、久しぶりのラブホでお泊まりデートでした


清潔で広くて設備も整った良いホテルでしたニコニコ


でも…やっぱりラブホは…もやもや



デート自体はいつもの変わらない内容でした笑


ゴルフの後なので、いつも以上にカレの寝るのが早かったぐらい


いつもなら執念の復活でエッチだけはするのに、昨夜は復活することなく朝まで爆睡してましたzzz


しっかり朝に襲われましたけどね笑



エッチの後はYouTubeの旅行動画観て、カレの旅行熱に火を点けてやりました炎


来月あたり近場で何処か行こうやウシシ


そんな急には休み取れないわーえーん

それに近場でお金使うんじゃなくて、海外行きたい!!

有休使って海外行きたい!!

って言うか、私は来年行くでウインク


海外行きたいよなー

僕も来年一緒に行く言うてるやん!

ほんまに行くつもりやでウシシ



まぁ、あまりあてにはしてないけど、来年一緒に行けるといいなぁ流れ星



今年もあと1ヶ月と少し


年内あと2回くらいはカレに会えるかな??









イベントバナー