今日のデート…どうしよう | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

今日はカレはゴルフですが、ゴルフの後のデートが決定しました


ゴルフの後なので夕方からです🌆


いつもより待ち合わせ時間が随分遅いので、ホテルがメインです


ホテル行かなくても、夕食だけで大丈夫やでラブラブ


と、ちょっと意地悪して言ってみたら笑


う〜ん…

晩御飯だけはなぁ…ショック


だそうです無気力


会いたい🟰エッチしたいだけかい!!



いつものホテルは満室で予約が取れず、一般的にホテル室内は禁煙がほとんどなので、今日は久しぶりにラブホ利用になりそうですタラー


ラブホ…あまり好きではなく…テンション低めです


カレは一応喫煙室のあるリゾートホテルを探してくれたのですが…遠いもやもや


高速を使っても1時間?1.5時間はかかるやんタラー


って、事で遠いを理由にお断りしましたが、やっぱりラブホは…もやもや


デート自体をキャンセルしようか、真剣にに悩んでます







イベントバナー