肝心なところはスルー | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

カレをデートに誘ってみたことは、少し前の記事で投稿しました


カレからOKの返事がきたので、その後いつものホテルを予約ルンルン


念の為、翌朝カレにLINEを送信ピンクハート


おはよーラブラブ

今日も一日仕事頑張ってね

来週◯曜日✖︎✖︎✖︎予約したよ


おはよう

月光ちゃんも仕事頑張って👍


返信は直ぐに返ってきたけど、肝心の来週のデートのところはスルーされてるタラー


ダメになったなら言ってくるだろうし、スルーって事は予定通り会うって事やんね??


と、私なりの解釈をしたんだけど、予定の日も近くなったので、今朝もう一度確認LINEしてみました


おはようピンクハート

今日も一日頑張ってね

会うの明後日やでー


おはよー

月光ちゃんも頑張って👍


えっ??

また肝心なとこスルー??なん??


過去にドタキャンされた事はないけど、ドタキャンは嫌だなぁ…叫び


明日は時間確認のLINEしてみうかな










イベントバナー