カレの企み | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

以前にブログ記事にしたこともありますが、カレの実母と私の実母は、偶然にも同郷の同級生です煽り


カレとお付き合いを始め、しばらく経ってから発覚しました


発覚後お互いがお互いの実母に、当時の記憶に探りを入れました笑


私の母は、当時の同級生の記憶がほとんど残ってないので、あまり興味を示しませんでしたが、カレのお母様は転校した同級生の記憶が朧げに残っており、とても興味を示されたようです


カレはお母様に取引先のお客さんが…と話しをしたようで、そのお客さんと会ってみたいと言ってたと笑


で、カレも会わせて話しをさせてみたいと無気力


何処かで偶然を装って会えないかと、結構本気で考えてるようです


最近お母様に近場の温泉をおねだりされたらしく、私も実母を誘い、同じ日に同じ温泉宿に泊まるのはどうかとかアセアセ


温泉が難しいなら、ランチやディナーはどうかとかアセアセ


お互いの母に怪しまれることない、自然な再会のシチュエーション


色々とアイデアを出してましたが、全て却下しましたNGバツブルー


そんな危険なことする訳ないやん!と私は思ってますが、カレは全く危険と思ってないようです


また新たな策を練ってきそうアセアセ










イベントバナー