今夜あたり… | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

昨日夫は無事に旅行から戻りました飛行機DASH!


自宅滞在時間10分で、バタバタと仕事へ行きました車DASH!DASH!


どんだけ元気やねんガーン気づき



私の静かで平和な時間も終わりましたガーン


前回のお誘いデレデレは旅行前夜だったので、今夜あたりお誘いがありそうな予感が…ネガティブ


2週間ぶりのデートまで、あと2日ハートハート


それまでエッチしたくないんだけどなぁ…もやもや