デートの続き | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

最近は日が暮れるのが遅くなって、夕食から戻ってもまだ外は明るくて、私のエッチスイッチもまだOFFのまま注意


カレは持ち込んだ缶チューハイを数口飲んだと思ったら、ベッドへ移動しイビキzzzかいて眠ってしまいましたタラー


30分くらいはカレのイビキ聞いてたかな??笑


危なかったーあせる

もうちょっとで寝るとこやったやんショック


突然起き上がり、まるで眠ってなかったかのような口ぶり


エッチしてないので、執念の復活です笑


この後無事にエッチが終わり18禁、残りの缶チューハイを飲み干すとカレの任務は完了のようで、爆睡してましたzzz



以前ならチェックアウト時間ギリギリまで一緒にいる事が多かったけど、今日も前回と同じで


今日は色々予定詰まってるねんショック


と、忙しいアピールしてました真顔


じゃなくって‥煽り


お小遣い稼ぐ為に頑張ってるんだと思います思うようにしました昇天



そして今回も次の約束をしないままデートは終了しましたハートブレイク



あっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球そうそうにっこり


帰りの車内で、映画に行くかもしれないって話をしたんです


せっかくの連休だし、観たい映画もあったのでニコニコ


誰と行くつもりなん?しょんぼり


⭕️⭕️君はディズニー映画なんて興味ないやろ!?

だから娘を誘ってみるつもりウインク


ディズニーは興味ないけど、1人で行くつもりなら僕が付き合うウシシ

娘ちゃんと一緒ならどうぞ行ってらっしゃい笑


1人で映画行ったらあかんって事!?


そう言う事やでしょんぼり


冗談かと思ってたら、本気でした拍手


心配なんだってニコニコキューン


私のこと興味なくなってきたのか??ってモヤモヤもやもやしてるところにこの発言飛び出すハート


ちょっと嬉しかったです…愛



帰宅後に娘の都合を聞いて、今日中にLINEするようにってニコニコ


結局娘には振られてハートブレイク、映画はまた次の機会に時間があったら観ることにしました


忙しいカレに付き合ってもらうのも申し訳ないのでタラー


まぁ…魂

次の機会って言っても、いつになるか分からないんですけどね笑ううさぎ