今日は20回目のデート | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

予約投稿したつもりが、下書きになっていましたアセアセ


   あじさいあじさいあじさい   あじさいあじさいあじさい   あじさいあじさいあじさい




あのしばらく会えない発言は何だったの?ってくらいに、今までと何も変わらずです無気力


とりあえず今のところもやもや



待ち合わせ場所も時間も何時と同じ音符


ランチしてカフェに行って、その後美術館で見たい展示があって行ってみたんですけど…ガーン


私の思い違いで、開催場所を間違えてることが発覚アセアセ


渋滞がなけらば車で30分程度の場所なんですが、ホテルのチェックインが遅くなりそうなので諦めましたショボーン


ホテル到着後もカレは何も変わりなくて、いつものようにスマホゲームしてます


もう少ししたら軽く夕食に行って来ますシャンパンロゼワイン


デートの続きはまた明日ーバイバイウインク