ちょっと嬉しくなったLINE | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

デートの日が近くなってきたので、そろそろカレに確認をしようと思ってたら、今週もカレの方から確認LINEが届きましたおねがいルンルン


カレは先週は忘れててムカムカ、先々週は間違えてもやもやたのでね物申す


会うの明日やったっけ(笑)?


これは(笑)マークが付いてるので、わざと間違え尋ねてきてるのが分かりましたひらめき電球


違うやん笑

明後日やん

仕事終わる目処ついたらLINEしてなラブラブ


仕事は○○で午後一からで、終わったら一旦会社に戻らなあかんねん

それから月光ちゃん迎えに行くわ


会社戻ったら、出る前にLINEしてな

夜勤明けで寝てると思うから…

だいたい夕方の5時とか6時とか、そんな感じやんな!?


月光ちゃんとこ迎えに行くのが、それくらいやわ


了解でーすラブラブ


仕事ついてくる?


その後会社も戻るんやろ!?


そうやけど

ちょっと待ってたらいいやん(笑)

見られたら嫁のふりしててな


嫌や、絶対行けへん

家で寝て待ってる(笑)


分かったで(笑)


誰かに見られるかもしれないのにアセアセ


見られたら嫁のふりって…アセアセアセアセ


そんなん嫌に決まってるやん!!!!


でもそんなに私に早く会いたいのかな!?ラブって、冗談って分かってても、ちょっと嬉しくなっちゃいました笑