タイミング | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

先週は珍しく夫の在宅時間と、私の在宅時間のタイミングが合わなくて、すれ違いの多い1週間でした拍手拍手


夫の留守の間に散らかし放題のリビングを片付けて、キレイになった静かなリビングでのんびりテレビ観て照れルンルン


良い感じの1週間だったんですけど…キラキラ


今週は在宅時間のタイミングが一緒みたい叫び


早速夜のお誘いグラサンハートありましたネガティブネガティブ


めっちゃ久しぶりやなデレデレ

2週間ぶりちゃうはてなマーク


そない経ってないわもやもや

まだ1週間経ってないで…キョロキョロ


んな訳ないわームキー

2週間は余裕で空いたで!


…‥…はいはいショボーン


じゃ、今晩ええの酔っ払いはてなマーク


……はいはいタラー嫌やけど…


って事で、昨夜は夫とでしたネガティブネガティブネガティブ


絶対に2週間も空いてないはずなんですが…真顔


もう少ししたらカレとデートもあるしラブラブラブ、デート前日に誘われも嫌なのでてへぺろ



カレとはほぼ毎日短いLINEのやりとり(生存確認程度)はしてるけど、デートから4〜5日経つとちょっと恋しくなってきます泣くうさぎ


ほんとにちょっとなんですが笑


会いたいなぁって気持ちが、ちょっと笑現れてきますラブラブ


でも次のデートまでもあとちょっと笑


週一ペースが今の私にはベストグッニヤリです


全て私の都合でデート日を決めるけど、カレのベストはどうなのかなはてなマーク笑ううさぎ


今更だけど気になってきましたてへぺろ