今日は温泉お泊まりデート | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

1週間ぶりのデートハートのバルーンは、カレのリクエストで温泉♨️デートになりました照れルンルン


片道4時間のドライブ車かと思ってたら、片道2時間、往復で4時間のドライブでした車車


ランチナイフとフォークの後のドライブは睡魔zzzとの戦いでした無気力大あくび


夜勤明けだったのもあって、気付いたらホテルの駐車場🏨に到着してましたぐぅぐぅ大あくび


到着時から少し頭が痛かったのですが、まだ周辺を散策する元気はあったのに、段々と頭痛が酷くなり、カレに言って一旦ホテルに戻りました


カレが2時間も運転して連れて来てくれたのに…泣くうさぎ泣


デート中の体調不良ネガティブ


カレに申し訳ないですショボーン


鎮痛剤を飲んでベッドで休んでいますが、一向に頭痛は治らず酷くなってます悲しい


ブログを打つのも辛いので、続きはまた明日バイバイショボーン