明日はカレと小旅行 | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

先週のデートハートからもう1週間煽りあせる


早いですガーンびっくり


今夜は夜勤星で、明日はデート❤️ですおねがいニコニコラブラブ


前回は喫煙ルーム🚬を優先順位No.1でホテルを🏨選びました


今回は新鮮な海の幸🐠と温泉♨️を、優先順位No.1にした結果、ちょっとした小旅行になってしまいました驚きあせる


片道4時間程かかるそうです車車


運転はカレお願いルンルン


私は助手席で…zzzzzz


夜勤明けなんでネガティブ、確実にに寝てしまうと思います魂が抜ける無気力


月光ちゃんは寝ときやほっこり

4時間くらいかかると思うわ


えっーー驚きガーンあせる

4時間もかかるんや

もっと近くでいいのに…


いいやんびっくりマークびっくりマーク

次の日休みやねんから、夕方までに帰ったらいいやろはてなマーク


私は良いねんけど、○○君が運転大変かな?って思ってんやんアセアセ


高速道路使って片道4時間って‥びっくり笑い


デートと言うか、ちょっとした旅行です笑


先週のデートはご当地キャンペーンを利用したので、4000円分のクーポン貰えました


夕食の焼肉屋でクーポンを使う予定が、クーポン対応店ではなかったので使えず悲しいガーン


まだそのまま残ってます


期限が1週間らしいので、明日はギリギリ期限内


クーポンでランチ寿司食べてから、4時間ドライブ車の温泉デート♨️楽しんできますラブニコニコルンルン


明日は定時に帰れますようにキラキラ流れ星