ゴールデンウィーク | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

イベントバナー

 



10数年仕事をしていなかったので、ずっと休みみたいなものでしたが、この年になってゴールデンウィークのありがたみを感じるとはおもってもみませんでした。

3日は、おろそかになっていた家の掃除を軽く済ませ、十分睡眠をとり実家へ。

みんなで外食をして、少々飲みすぎてしまいましたタラー



翌日は、二日酔いのまま妹夫婦とゴルフルンルン


最高の天気でしたキラキラ



今日は、ゴルフ仲間とバーベキューグリーンハート
お酒を用意してルンルン



お料理の買い出しにも行かなきゃアセアセ