倶楽部対抗 練習ラウンド 鎌ヶ谷カントリー | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️


イベントバナー

 


イベントバナー

 



倶楽部対抗予選会場 鎌ヶ谷カントリーへ。


間接的に?私の事を知っているメンバーさんとホームのクラチャンとルンルン


なんとなくいいとこ見せなきゃと思うと変な緊張感が出て序盤は、ミス連発タラー


中コース44も叩いてしまう魂


クラチャンも腰を痛めていて調子が悪いアセアセ





ご飯を食べて気を取り直そうルンルン


今日は、飲まないぞ!!



パー発進からのバーディキター!!!!!!


3番でボギーを叩くも4番でチップインバーディチュー


そのあとは、普通です笑い泣き



西コースは、アップダウンがあってトリッキーと言われてますが、39。


去年日刊アマでも西コース2オーバーだったんですよね。何故か相性がいいのかも。


中コースももう少し集中してやればもっといいスコアで回れそうキラキラ


と、いいイメージで練習ラウンドを終えられてよかったです。


本番まであと1ヶ月。


ショートアイアンの強化に励みたいと思います口笛