群馬 老舗イタリアン シャンゴ | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

イベントバナー

 


昨年末、お亡くなりになったゴルフ仲間の墓参りに高崎まで行ってきましたルンルン


お墓参りの前に故人が好きだったお店でランチ


当初行くはずだった田中屋といううどん屋さんがお休みで、イタリアンのシャンゴへ。





こちらは、名物のシャンゴ風。

濃いめのお味のミートソースにカツがのってます。


こちらは、ベスビオ。

辛くておいしかったラブラブ



凄い量で1.5人前くらいはありましたアセアセ


お腹いっぱいで、お墓参りを済ませ、故人のご実家まで寄せていただき、お母様に楽しいお話を伺いました。



遠かったけど行ってよかったキラキラ