とうとう片手シングルに? | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

イベントバナー

 



とうとう片手シングルに!!


私の所属倶楽部やのハンデは、1月に更新され、jsysのハンディキャップの小数点切り捨てたものがクラブハンデになります。


なので正確には、5.??なので片手シングルにはなってませんが、1月に更新されたクラブハンデは、5になってしまいましたアセアセ


去年は、県アマの研修会や日刊アマなど山田以外でも割といいスコアをだせました。主に競技のスコアを登録しています。


ちなみに女性と男性では、コースレートも違いますし、男子に比べたら甘く出ます。だいたい80台前半でまわってると、私みたいに下手な人間でもハンデ5とか6になってしまうんですね。



今年は、もっと70台を何度か出したいですねウインク




それから問題は、関東女子ミッドアマ。


今年は、開業の事もあり、ゴルフに集中できそうにないので、出れるかもわかりませんが、また予選通過を目標にやってみたいと思います!!