え! 糖尿病⁇ | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

イベントバナー

 


疲れが溜まっているのか、何らかの体調不良なのか肩に鈍痛があり、ずっしり重くマッサージではきかないので、鍼治療へ。

今回は、違う治療院に行ってみました。

お年を召された先生だったけど、問診が丁寧で色々と説明しながら施術して下さりました。

前に行ってたところより丁寧だし、時間もかけてくれるのに安くて。

施術後は、体が軽くなりました。




ただ気になったのは、間食しますか!?と聞かれて。間食は、ほとんどしないのでびっくりしたのですが、糖尿病に気をつけてと言われた事アセアセ


知らない間に血糖値!?を測られてたみたいで。

糖尿病って遺伝するものもあるらしく、、、
だったら防ぎ用がないの!?
なんだか不安になりました。


たまに体が怠くて動けなくなってしまうのはそのせいなの??とか色々考えてしまった。

先生に聞いてみよタラー
気にする数値じゃないって言われそうな気もするけどもやもや