難コース ゴルフ5カントリー オークビレッヂ | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️


PuttOUT(パットアウト)日本公式サイト




難コース ゴルフ5カントリーオークビレッヂへ。


インコースからスタート。

割といい滑り出しだったものの、途中茶店でお酒を頂いたあたりから酔いが回りプレーが雑になり始めるガーン





後半、真剣やろうと思ってもグリーンが難しく思うようにスコアが作れずガーン

お試しNEWパターで行ったからなのか、タッチが合わず強く出てしまったり弱すぎたりタラー

まあ、遊びのラウンドだから楽しければいいですけどね笑い泣き



浮島には、全部乗ったと思いますルンルン


競技では、色々な個性の方とラウンドするのでストレスになる事もあります。

プライベートラウンドは、気持ちよくラウンドできる人とラウンドしたいものですね。