倶楽部対抗シーズンですね。 | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

イベントバナー

 

倶楽部対抗のシーズンですね。


競技ゴルファーが集まると、どこの会場だとか、ウェアはどこのにしたとか、倶楽部対抗に出場できない身としては、羨ましいばかりです。


私のホームは男子は研修会がありまして、出場してます。(女子も来年の倶楽部対抗出場を目指して、選手募集中です!


これまでの成績は中盤から下の時がおおかったのですが、去年は予選3位と大躍進!!


今年も期待が高まる中、選手選考が行われました。


そして、今日が競技当日です!!


応援に行きたかったけど、今年も人数制限があり行けませんでしたので、心の中で応援したいと思います。


女子も選手を募集中ですので、ご興味ある方は山田ゴルフ倶楽部までよろしくお願いします!!

山田ゴルフ倶楽部




あと、やっと買いました

新しくなったゴルフ規則アセアセ


勉強しなきゃ。