コラボバッグ 発売中!! | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

ハワイアンショップ 『メネフネプランテーション』さんと お友達のいつほちゃんのコラボバッグが発売されましたはぁと


http://www.menehune-p.com/smartphone/




とても使いやすいサイズだし、ビニールコーティングがされているので、ビキニをを入れてプールやビーチに持って行ったり、ヨガとかにもっていってもかわいいかも姫ハート








カラフルで柄もかわいくて、どれにしようか迷っちゃいますよね~♥akn♥

ハワイの柄は、テンションも上がるしねUp




やっぱり一押しは、このメネフネのオリジナル生地 パリッサを使用したこちら↓ した 下

今こちらの柄は、人気で売り切れているみたいんだけど、入荷したら欲しいなぁ~~akn





メネフネプランテーションさんでは、オリジナルの生地でワンピースなどもオーダーできるそうなので、みんなで今度お店に行ってみよ~~と計画を立てて帰りました~♥akn♥

お店は、神田にもあるみたい!! びっくりまーく ビックリマーク  

通販もできちゃうよ~星 ★ ☆ ほし    メネフネプランテーションHP