資生堂 ベネフィークローションI | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

資生堂 ベネフィーク ローション l


ホットクレンジング、クレンジングフォーム 、 エマルジョン(乳液)、クリームを全てライン使いできる プレミアムキットを試させていただきました。






ベネフィーク ローション lは、温・冷・温の肌温度の動きをとらえる「℃美容」を採用!! びっくりまーく ビックリマーク


加齢とともに角層細胞がかたまってしまうと化粧品が効きにくい肌になってしまうそう。



そうなっていたら、どんなにいい化粧品を使っても無駄になってしまいますよね・・・。



ベネフィーク ローション l は、この角層かたまりのないお肌に整えるために  うるおいバランスと肌温℃にまで着目した美容法「℃美容」を開発きら



使ってみると、お肌がやわらかくなってしっとりと潤っている感じ。


これがきっと角層まで届いている証拠なんですよね姫ハート



ラインで使うことで、その良さをより実感できると思いますよキラキラ





べネフィークのキャンペーンに参加中