サンデーモーニング | オタクココ 30歳で結婚できるの?

オタクココ 30歳で結婚できるの?

BL好きで仕事に没頭した結果、彼氏がいなくなって早5年…。(2014年当時)
焦りだした結果、本格的に婚活を始めることにした。


現在、目標の結婚に向けて、31歳までに結婚前提で付き合う男性を探し中。









優雅な日曜日のゆっくり起きた朝。






またまた、モーニング作りましたおねがい




今回も手抜き感、半端ないサンドイッチです(笑)



食パンの間にセブンのお惣菜シリーズの蒸し鶏とトマトとレタスを入れただけの簡単モーニング爆笑













だけど、めちゃくちゃ美味しくって、コーヒーと一緒に食事してたら、本当に気分はティファニーで朝食をだった~ラブって、そこまでは言い過ぎかも(笑)








だけど、予定がない日曜日だからこそできる、贅沢なモーニングハート









ひとりの時間を嘆いてたりしたけど、ひとりの時間だからこそ、自分を喜ばせることに徹しよう~おねがい











いつも、いいね!
ありがとうございます照れ