ジョージと会った! | オタクココ 30歳で結婚できるの?

オタクココ 30歳で結婚できるの?

BL好きで仕事に没頭した結果、彼氏がいなくなって早5年…。(2014年当時)
焦りだした結果、本格的に婚活を始めることにした。


現在、目標の結婚に向けて、31歳までに結婚前提で付き合う男性を探し中。








偶然?か、必然?なのか、ジョージと急遽会えることになった!










そして、会いに行き…





ジョージが掃除するのを手伝う?というので、掃除をするために行きました。









そして、夜から予定があるというジョージの所に16時に行き、ギリギリまで掃除をしました。








その間、あそこも、ここも!とか、指示を出されたところをしていき、気付けば、そろそろジョージは出なくてはならない時間に…。







言うタイミングはたくさんあったのですが、結局言わずにジョージを送って行き、別れました。









うーん。






自分の気持ち的に、期限なく付き合おう!っていう気持ちが薄れてきたのかも…。






やっぱり、Xデーにハッキリさせた方がいい気がしてきました。








優柔不断な自分が嫌だな~








だけど、みんな、どうやって結婚まで持っていっているのだろう?







ここ数日、毎日のように結婚 決意 彼氏とか、結婚するのか とか、Googleで調べまくってます(笑)








そして、出てくる言葉はどこのサイトでも共通して、笑顔 安心感 家事能力などなど…。





それを視てから、笑顔照れは忘れずに、どんな理不尽な時でも頑張っていますが、中々安心感は難しいですショボーン







口を開けば、不平、不満を言ってしまいそうになる自分がいます。








結婚とは、やっぱりほど遠いのかなー?











ということで、このネガティブ思考を改善するためにも、来月頭にでも1人で鈴虫寺お願い事をするために行ってこようと思います!










ついには、神頼みにまでなってきましたが、自分の気持ち、モチベーションを上げるためにも、行ってきたいと思います照れ









人生初の1人旅キラキラ






頑張りますおねがい












いつも、いいね!
ありがとうございますピンクハート