吉祥寺さとうのメンチカツと公園 | Coco❤︎~大人女子の楽しいひととき~

Coco❤︎~大人女子の楽しいひととき~

ブログ名のCocoは
Coco → ここ の場所で
Coco → 心 をいやす

という意味合いをこめました(^-^)/


吉祥寺のさとうのメンチカツ
いつも行列だし行った日も行列だったけど
せっかくだし並びました🧍🧍🧍🧍

並んだあとにも続々と人が並びはじめて
良いときに並べたかなぁっグラサン

メンチコロッケ購入後は
井の頭公園まで歩いて行きましたにっこり
運動にはちょうどいいですね〜

公園で座る場所見つけてメンチコロッケ
食べました(^o^)熱々でおいしい!


お肉いっぱいラブ




まるっ🙆‍♀


スワンボートに乗ってる人たくさん🦢🦢
スワンボートや手漕ぎボート乗ってみたいけど
調子乗って遠くまで行って戻るの大変になるだろうから、見てるのが一番だなって思いました爆笑笑



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 にほんブログ村へ