渋谷でアフタヌーンティー | Coco❤︎~大人女子の楽しいひととき~

Coco❤︎~大人女子の楽しいひととき~

ブログ名のCocoは
Coco → ここ の場所で
Coco → 心 をいやす

という意味合いをこめました(^-^)/

渋谷のMerengeで
アフタヌーンティー楽しんできましたスイーツ



アフタヌーンティーは
季節のスイーツやセイボリーを堪能
&
選べるドリンク1杯 のコースにしました花




スパムむすびやグリルチキンバーガーが

わりと大きくてお腹いっぱいになりますよだれ


ロミロミサーモンとカプレーゼも

美味しかったですラブ

スイーツもちょうどいい量&大きさルンルン




飲み物はバナナフレッシュにしましたイエローハート


他のお客さんのテーブル見てたら
バーガーやパンケーキを食べてる方が多くて今度はそういう系もイイねって思いましたニコニコ

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 にほんブログ村へ