クニャーネのお店 | Coco❤︎~大人女子の楽しいひととき~

Coco❤︎~大人女子の楽しいひととき~

ブログ名のCocoは
Coco → ここ の場所で
Coco → 心 をいやす

という意味合いをこめました(^-^)/

京都のたま木亭の看板商品
クニャーネが東京にオープンした
って、だいぶ前にインスタで見てから
やっと行けました!


注文を受けてからクリームを詰めてくれるので、嬉しいですよねニコニコデキタテ

クニャーネとは、くるくるコロネ状に巻かれたデニッシュ生地に
生クリームを加えたカスタードクリームをたっぷりと詰めたたまき亭のオリジナル商品なんですよ指差し花


抹茶を食べましたよだれ
ザックザクのパイに、中のクリームが甘すぎなくて美味しかったです(*^^*)

👈チョコ(数量限定)
👆クニャーネ
👉抹茶(季節限定)


お店はアトレきちきち4番街からすぐ!
私は、吉祥寺駅から行ったんですが
迷わず行けましたニヤリ

わりと並んでたけど、
良いタイミングで購入出来た気がします👍
┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈

にほんブログ村 にほんブログ村へ