氷屋ぴぃすのメロンボール | Coco❤︎~大人女子の楽しいひととき~

Coco❤︎~大人女子の楽しいひととき~

ブログ名のCocoは
Coco → ここ の場所で
Coco → 心 をいやす

という意味合いをこめました(^-^)/


気になってた氷屋ぴぃす
行ってきました🍧乙女のトキメキ

9時に予約台帳が出るらしいので
開店時間と同時に入れたらその後動きやすいなぁ、って思って8時位に吉祥寺駅到着🚉
マップ使いながらてくてく歩いていって
8時10分くらいにお店ついたら
前に一人だけ並んでたーびっくり

8時30分〜予約台帳出る直前くらいに並ぶ人増えたけど、たぶん10時からの枠埋まる程じゃなかったと思います!
夏真っ盛りだとすぐ埋まっちゃうらしいので
いい時期に来れて良かった〜ニコニコ飛び出すハート


席に座る前にメニュー決めて
先払い財布現金かpaypay払い

🍈プレミアムメロンボール🍈

氷はふわふわ、クリームが網目になってて
どこから見てもまんまるで可愛いグリーンハート

見えづらいけど中にもゴロゴロに
大きめのカットメロンが入ってるのおねがい

すぐ食べないと崩壊しちゃうから
写真撮ったら急いで食べ始め
メロン大好きな人にはオススメの
プレミアムメロンボールカキ氷


左は数量限定の
ふわふわ紫陽花ベリー

上に乗ってるゼリーが可愛い(*^^*)
ベリーの濃さや追いシロップで薄くなることなく美味しく食べられましたよだれ



そういえば、
ほとんどの人が紫陽花ベリー頼んでましたひらめき
時間空けて2回目行く方が最初違うメニューにしてたけど、その時間まで残ってるかわからないって言われて紫陽花ベリーに変えてたり指差し指差し

次回は、秋ぐらいに行けたらいいなー立ち上がる立ち上がる

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 にほんブログ村へ