ディズニーランド② | Coco❤︎~大人女子の楽しいひととき~

Coco❤︎~大人女子の楽しいひととき~

ブログ名のCocoは
Coco → ここ の場所で
Coco → 心 をいやす

という意味合いをこめました(^-^)/


スプブ終わったあとに、ドナルドのグリに並んだよ
ディズニー来たら毎回ドナルドとはグリ撮る🤟

並んでるときに、カヌーが何回か来たけど
ゲストが高校生の男の子たちだけのカヌーがあってめっちゃ早くて前のカヌーに追いつきそうで笑っちゃった爆笑

ドナちゃんとのグリ、キャストさんにスマホ渡して
何枚も撮られててビックリしちゃった〜
ハグしてお手々つないで定位置まで行って
ずーっとニヤニヤしちゃうよねぇ🤭🤭


そのあと、ミッキーうきわまん食べて
チキン買って食べながらエレクトリカルパレード見た
前はシンデレラ城前で見たから全然違う場所で見るのも◎



花火あるかなぁ〜、って思ったけど
風が強くて中止になっちゃって残念だったけど
ビッグサンダーマウンテン乗って
前乗れなかったスプラッシュマウンテンにも乗った!
(時間的にギリギリセーフ、)
一番前で結構濡れたんだけど楽しい&面白かったグラサングラサン

撮った写真!
朝と夜のシンデレラ城雰囲気変わるね🏰✨

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 にほんブログ村へ