ディズニーランド | Coco❤︎~大人女子の楽しいひととき~

Coco❤︎~大人女子の楽しいひととき~

ブログ名のCocoは
Coco → ここ の場所で
Coco → 心 をいやす

という意味合いをこめました(^-^)/


1ヶ月くらい前のハロウィンディズニーハロウィンおばけ
もうクリスマスディズニーですね

朝早めに家を出て(真っ暗&バスも出てない時間)
6時30分すぎに舞浜着いてから2時間くらい待った!
開園前にキャラが来て写真も撮ったよ
ドナルドの時撮りにいかなかったの本当に魂が抜ける魂が抜ける

開園直後に、40周年ガチャに行ったけど道に迷い
列に並んでる最中にガーランドシールもらった〜

ガチャは回数制限なかったから6回まわしたんだけど
カチューシャだけ出なかったけど交換したのでコンプリート出来た❣️

ポークライスロールとチュロスのメイプルパンプキンが朝ごはんがわり!

その後、ジャンボリミッキーの初回に並んだよ
10時くらいに並んで2時間30分ぐらい待った
入場するまでは途中抜けて周り見たりできたのと
お昼ご飯にホットドッグとハロウィン限定のドリンク
ホットドッグもドリンクも両方とも美味しかった!

ジャンボリは前から2列目に座って
動画撮ってたんだけど途中でスマホ熱くなって
撮れなくなったから踊ったよ、楽しかった〜⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾



今回のディズニーの目的
スプーキー"Boo!"パレードの場所取り
☝DPAは開園直後に売り切れ
最前列やベンチは7〜8時間待ちする人で多かった!
キャストさんにドナルドのフロートが停止する位置きいて、場所取りしたけど2時間前でも5〜6列目だったよ

お土産屋さん見てアイスクリーム屋並んだけど
結構ギリギリまで買えなくてちょっと焦った!
サンデーとシャーベット👈ちょっと溶けかけ

スプブは初めて見たけど凄かった
ダンサーさんのゴーストっぽさは勿論、アクロバットも凄くて歓声あがってたお願い
ドナルドのフロートもバッチシで
動画ずーっと撮ってたんだけど可愛い&カッコいい
キャストさんに聞いて良かった!!





長くなるから次の更新もディズニー指差し


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 にほんブログ村へ