☆家族旅行in伊豆3☆ | ★☆coco.mama blog☆★

★☆coco.mama blog☆★

10歳の娘☆coco☆と8歳の息子☆shin☆の成長Blog♥️
Myhomeに引っ越して5年が経ちました♥️











こんにちは乙女のトキメキ
今日は、久しぶりに朝からいいお天気で気持ちいい〜照れ
朝からmamaはお庭の掃除、子供達はキックボードしたりして遊んでました!!
あまりにも暑くて子供達が「プールやりたい!!」って言うので少しだけプールをやってます浮き輪
鼻水が悪化しませんようにお願い





家族旅行の続きをupします音符
1日目の夜は、沢山体を動かしたから子供達はすぐに寝ちゃいましたzzz
子供達が寝た後は、papaとお酒飲みながらのんびりしましたキラキラ




朝起きてすごくいいお天気でウキウキしながら、朝食ブッフェへナイフとフォーク



{0FFCD546-BAC9-402F-9176-4951C016EF19}



写真はこれだけしかないけど…種類が沢山あったし美味しかった乙女のトキメキ
ごはんお代りしちゃいましたうずまき





チェックアウトした後は…4回目のプールへ浮き輪


{850076DF-E6AC-4A31-B0FC-4EEABC9F0B66}








{7AFC8722-2DC0-4EA7-AC45-CC28A29D2F65}









{39D698CF-0745-487D-8321-BAD79092E101}



mamaは入らないで見守ってましたアセアセ
3人ともすごい楽しそうで何より照れ
 





その後は、ホテルから歩いてすぐの海へ星



{3319E58D-BF5B-4930-BF94-38DB88676648}








{F7435413-2EB9-47D2-B02A-492F3711A420}



子供達は海に行った事はあるけど、入るのは初めてで大はしゃぎ爆笑
洋服のままだったから足だけのつもりが…この後ハプニングがハッ



2人とも全身びしょ濡れになりましたタラー
びしょ濡れだけならまだしも…砂だらけガーン
ホテルに戻ってシャワー浴びて、お着替えしました!!
でも、子供達が小さい声で「もう海行きたくない…」って言ってたハッ
ハプニングのせいで海が嫌いになりましたうずまき
今年は、トラウマで行けそうにないから来年また挑戦しようグッ




2日目もう少し続きます乙女のトキメキ