☆しまむらとDAISO☆ | ★☆coco.mama blog☆★

★☆coco.mama blog☆★

10歳の娘☆coco☆と8歳の息子☆shin☆の成長Blog♥️
Myhomeに引っ越して5年が経ちました♥️










こんにちは乙女のトキメキ
今日は、DAISOとしまむらに行ってきましたOK




3人でお出掛けする事は、今まであんまりなかったからなんか新鮮照れ
子供達はずっといい子に手を繋いで、付いてきてくれるから助かる乙女のトキメキ




{B82CAB1D-7D05-43A1-B158-20A8EBCF7DCE}




おかげでゆっくりお買い物出来るウインク
DAISOは、珍しく隅々まで見れた!!
いつも行くDAISOより広いお店に行ったから、見やすくて色々買っちゃいましたOK



最近、天気が悪いしドキドキcocoドキドキが鼻水すごくてプールや水遊びがまったく出来なくて…毎日お出掛けになっちゃうアセアセ
早く治して水遊びしようね浮き輪