☆しまむら 購入品☆ | ★☆coco.mama blog☆★

★☆coco.mama blog☆★

10歳の娘☆coco☆と8歳の息子☆shin☆の成長Blog♥️
Myhomeに引っ越して5年が経ちました♥️








こんばんは音符
今日は、細々した予定がいくつかあったから夕方から少しだけメダルゲームをやりに行ってきましたニコニコ
少しの時間だったけど、子供達は喜んで遊んでたからよかったグッ
明日は何しようかな〜照れ




旅行に行った日のこと…ホテルに行く途中しまむらを見つけて寄ってしまった!!
水曜日からSALE始まるってCMで言ってたし、最近行ってなかったからついてへぺろ



あまり時間なかったからゆっくりは見なかったけど…これ買いましたルンルン



{EDEF4CD3-5402-47EE-8D0B-479C5DAD5F49}



500円のサンダル音符
私が買ってpapaにもすすめましたウインク
私が白でpapaが黒乙女のトキメキ



ドキドキcocoドキドキも、同じシリーズのサンダル持ってるから3人でお揃いですウインク
星shin星は、サイズがないから買えなかったタラー
早く星shin星のサイズが大きくなって、色んな物を家族でお揃いにしたいな〜ルンルン