☆無印良品 購入品☆ | ★☆coco.mama blog☆★

★☆coco.mama blog☆★

10歳の娘☆coco☆と8歳の息子☆shin☆の成長Blog♥️
Myhomeに引っ越して5年が経ちました♥️










こんにちは音符
今日は、旅行中の洗濯物が大量で朝からクタクタになりましたアセアセ
大量の洗濯物だったから、晴れてくれてよかった太陽



先週お買い物に行った時に、無印良品で子供達の洋服を買ったのでupしますニコニコ




{CFF2E37B-F536-4A9C-8D12-F1546722C386}



定番のボーダートップス音符
このシリーズ本当に好きラブ
季節外れだからか半額で買えましたグッ
姉弟でお揃いです乙女のトキメキ



{7664922D-93A5-47BB-A4F2-6EE03B2890EF}



星shin星のTシャツ音符
シンプルなデザインで合わせやすそうウインク
こちらも30%OFFで買えましたグッ




会員はさらに10%OFFだったので、3着で2000円以下でした!!
すごくいいお買い物が出来た爆笑
SALE中にまた行きたいなキラキラ