☆お泊まりとショッピング☆ | ★☆coco.mama blog☆★

★☆coco.mama blog☆★

10歳の娘☆coco☆と8歳の息子☆shin☆の成長Blog♥️
Myhomeに引っ越して5年が経ちました♥️









こんばんはニコニコ
今日も暑かったけど、充実した1日が過ごせた乙女のトキメキ




昨日からお義父さんとお義母さんが泊まりに来てくれて、子供達は一緒に寝てすっごい喜んでたルンルン
いつもいっぱい遊んでくれるから子供達も甘えてました乙女のトキメキ
ゆっくりしてもらうつもりが…疲れさせちゃったかなアセアセ
お昼ご飯食べておやつ食べた後にバイバイしました。。
子供達も寂しそうだったけど、また来月あえるからねウインク




バイバイした後に、カインズホームとショッピングに行ってきました乙女のトキメキ




{0D730100-33EC-4B2B-AFA8-398D23BCC895}








{72083F36-207A-4BC1-BA0E-7110F6E7085A}



色々お買い物出来ましたグッ
充実した1日でした!!



お義父さんお義母さんいつもありがとうございます乙女のトキメキ
夏休み初日から子供達も大喜びでした爆笑