☆1学期お疲れ様☆ | ★☆coco.mama blog☆★

★☆coco.mama blog☆★

10歳の娘☆coco☆と8歳の息子☆shin☆の成長Blog♥️
Myhomeに引っ越して5年が経ちました♥️








おはようございますニコニコ
今日はこれからドキドキcocoドキドキのピアノ教室ですルンルン
午後からは、お義父さんとお義母さんが遊びに来てくれます乙女のトキメキ
我が家にお泊まりすらから子供達喜ぶだろうな爆笑
夏休み初日に嬉しいねルンルン



昨日は1学期最後の日でした!!
大掃除の係が終わった後に、1学期休まず頑張ったご褒美に31アイスを食べに行きました音符




{D7396437-410B-4AE2-AD0A-EDEF00882046}



1人2種類のアイスを選んで、6つを3人でシェアしましたおねがい
頑張った後だし、すごい暑かったからいつもよりも美味しく感じたキラキラ



これから長い夏休み…毎日何しようアセアセ
子供達が楽しく過ごせる夏休みにしよう!!