2023年の目標は\もう、決まりましたか♪/ | 星のリズムにのって理想の毎日をかなえる

星のリズムにのって理想の毎日をかなえる

~九星気学風水*月のサイクル~自然のチカラをかりて☆
“幸せナチュラルライフを楽しみながら理想の毎日を叶える女性”のお手伝いをしています。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

九星気学*月のサイクル

自然のチカラをみかたに☆

理想の毎日をかなえる

お手伝いをしています。

MAMIIです。

 

 

☆・。・*。・。・。*・。・。・☆

 

 

1月に入り

数日経ちますが。・*

 

 

皆さまは

2023年の目標、

もう決まりましたか♡

 

 

1年の目標を

言葉にしてノートなどに

書き出してみると

夢を叶えるために

やるべき行動が明確になり

モチベーションも上がりますね。

 

 

でも、もし

“はっきりとした目標が

まだ、決まらない。。あせるという場合。。

 

 

大丈夫です♡

 

 

九星気学風水では

『1年の始まりは立春(2/4)から』

になります。

 

 

2023年の“氣”がスタートするまで

あと3週間くらいあるので

 

 

まだまだ

間に合います♡

 

 

 

■立春までのこの期間は■

 

 

□2022年を、もう一度振り返り

 これまで出来なかったことや

 

□2023年にむけて

 “本当はずっとやりたかったこと”など

 

 

ワクワクした気持ちで

ご自分の夢や、目標と

向き合ってみてくださいね。

 

 

さらに、

この1月は「九紫火星の月」

でもあります。

 

 

九紫火星のエネルギーは

わたし達の

“ビジョンを描き出すチカラ”

サポートしてくれます。

 

 

今月の星の流れにのって

素敵な目標設定が

できるといいですね照れラブラブ

 

 

 

こうして

九星気学風水では

自然の“氣”の流れに

自分の行動をあわせることで

運気にのりやすくなります。

 

 

この運の流れを知るために

わたしがいつも活用しているのが

“気学手帳”なんですラブラブ

 

 

今は、

どんな気の流れで

どう過ごしたらいいのか

がわかるようになり

行動を後押ししてくれます。

 

 

これまで

気学手帳を使ってみて感じたことや

いろいろな活用方法もあるので

また改めて

紹介させてくださいね♡

 

 

 

2023年も

こちらのブログで

毎日が楽しくなるような

開運アクション

お伝えしていきたいと思っています。

 

 

今後とも

どうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

今日も良い一日をお過ごしください。・*

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

☆九星気学風水☆